33週2

専業妊婦主婦となり、早20日。この日記も更新多め。
昨日から急にお腹の痒みが出ています。
痒みは、オヘソの真下あたりの、昔ヘソの縁だったあたりと、その下くらいの縦ラインにチリチリと。こりゃあまずい。割れるのか?割れちゃうのか??もしかしたら試供品の入浴剤のせいかもしれないので、クリームを大量に擦り込んで頑張れ私の皮膚!とか願う。妊娠線は消えないという話なので、ドキドキだ。
あと股関節周辺は、ジンワリと、確実に痛い。
これは出産の準備を身体がし始めているかららしいのだけど、結構痛くってビックリして、慌ててストレッチとかしてみたり・・。ただでさえ、胃が窮屈な感じで苦しい毎日なのに、過ごしにくくなっては困ります。今日なんて一日昼寝とテレビ鑑賞だったから、明日こそはヨガをちゃんとしよう!そうしよう!!