彷徨うドライブ

kareo2009-02-10

十日市を迂回したかったのと、私の曖昧な説明にで運転手のジジを翻弄しつつ、目的地(靴屋)へ。限りない遠回りと迷子を経て、nappaの靴16cmようやく購入。
足が細く、在庫はあまり種類が無く、私が欲しかったものと正反対の商品になってしまったが、nappaは気に入っている様子でパパに見せていたので良かった。

夜泣きは1晩だけだったが、温泉の日以来、picoは後追いが激しくてベタベタしたい子ちゃん。ママが自分の思っている範囲に居ないとすぐ大泣き。無論、家事どころじゃない。髪の毛振り乱して最低限の移動だけで大半を過ごし、昼寝の合間だけママは自由になれる・・と思っているのに、nappaが騒いで起こしたり、nappa本人も昼寝しなかったりで、相当ママはガックリする日々なのであった。

旦那の仕事に朗報あり。ストレス軽減で、会社に居やすいから残業多くなるか?