帯状疱疹後神経痛

腰の痛みは続いている・・が発疹は1個から増えず。(虫さされか?)仕方が無いので週末だし皮膚科に受診してみた。(ママ一人で外出。日中断乳っていいな♪)いろいろ話をして、とりあえず授乳のうちは抗ウイルス剤は飲めないし、発疹の経過観察ということに。ううむ。
発疹が出てこないところからすると、前回かかった部位が帯状疱疹後神経痛というのになったということも考えられる。やべー次はペインクリニックか???

実家に寄ったりしていたら、浮浪者みたいなバアチャンに超からまれて、怒号を浴びた。厄日だなあ。チッ。

くろがねやに行きウロウロし、picoはジジに良く似ているおじいちゃんを見かけて追い回していた。旦那は焼肉屋で送別会があるので甲府まで送迎。私たち母子は楽しく実家でご飯&風呂で待機→22時に終了でお迎え。

ドライブ途中で味噌屋へ。甲州味噌というのは全国的にも珍しい麹の配分なので、懐かしいかなーと思ってKAZんち用も購入。今度あげるね。