ジェフリーフライデー終わってた

雨なのにオネショの洗濯が多すぎる。さすがの防水シーツも敷布団をカバーするだけで、あとの布ものは全滅だ。キングサイズの厚いパットシーツが雨なので特別厳しい。

今日は珍しくトイザらスに行った。姉妹は実家で見て貰い、おもちゃの買出し。わくわく5%引きだ!と思ったら夏にジェフリーフライデーは終了していた!!!がびーん。それを使う目的でカード持ってるのに、なんということだ。解約・・するかも。目的のものを数点買い、次は雑貨屋、ランチ、自然食品屋の有機村(移転後初だったけど、もう買うもの無いな、と思った。化粧品やエバメールは通販だし。)、お向かいの輸入雑貨屋(セールだったけど、別にほしいものは無い)そしてブティックS。特に最後のしまむらでは、1時間もウロウロして超楽しかった。あったか旦那靴下とか、nappaのフワフワなズボンとか、旦那のパジャマズボンとかを買ったけど、安いねえ。普段着もたいしたのを着てるわけじゃないけど、さすがにしまむらで買う勇気ないな・・。
計4時間の自由時間。一人で過ごすとはなんと快適なことだ。自由〜に歩いたり運転したりを大満喫。