入間へ。

朝6時起床。nappaもpicoも起きちゃって、賑やかに準備してから、入間へGO!今日は旦那姉家と旦那両親も一緒で2台で買い物。途中の談合坂SAで待ち合わせして9時半の駐車場が開く頃に到着予定で、コンビニに寄ってから我が家チームは遅刻気味だったものの計算どおりバッチリだった。
アウトレットもコストコもなぜか微妙に空いている。と思ったら、お台場にアウトレットが出来た日だったせいらしい。ついてるわ!
picoは相変わらずの抱っこ抱っこ、ベビーカー、ベビーカーに立ち乗り(後ろにステップついてるから)、旦那にベビーキャリアで抱っこ、スリング、と思ったら歩く!!!と常に何か変化した要求を発していて、超面倒だった。
nappaは早起きのせいで割とグズっとしていたけど、帰り道16時くらいまでガンバって楽しそうに遊んでいた。欲しかった玩具もあったみたいだけど、今回はクリスマスも近いし、玩具片付けない問題もあったので我慢させた。
ちょうどなくなっていた消耗品ばかりを買ったので、お楽しみが少なめ。レインコートとイチゴがとっても良かった。ママは自分の靴下と、アウトレットでパーカー買ったのでご機嫌。パパもトップス3種&低反発クッションを入手して嬉しそうだった。
*今日自分で買ったもの(計16967円)
コストコディナーロール
キッチンペーパータオル(4人でわけっこ)
チーズピザ
アメリカ産イチゴ907グラム(498円で日本のより種が主張してるけど美味しい)
キリチーズ&スティック3箱
切れているチーズ2箱
カットトマト缶詰6缶
LUXシャンプー&リンス
nappa用雨がっぱ(すごーく可愛い。どうしてpicoに買わなかったんだろう・・)
ウエットシート(掃除機で使うので買った)
PRINGLE靴下7足組(前回のも掃きやすくていたので柄違いを再購入)
キレイキレイ泡ハンドソープ
ウルトラJOYレモン
カークランド柔軟剤(これがなくなったらまたコストコ☆)
スティッチ子供はぶらし6本セット
花王ワイドハイター