「頑張って働きに行き大ニュース」

kareo2011-11-24

ただのパートさんとはいえ担当仕事もあるしなーと、体調の悪い中、出勤。
弁当木曜日と姉妹の送迎までは出来そうになかったので、昨日のうちからブウバに留守番をお願いしておいて、朝来てもらった。
3人とも、昨日の主食がパン、蒸しパン、ピザっていう食事だったので、留守中にご飯ものを食べさせてもらったらしいのは助かる。
ママの個人的な張り切りもむなしく、別に私じゃなくてもぜんっぜん用事は済んでおり、朝一番から超がっかり。おまけに同僚も一人同じように風邪っぴきで、申し訳なくて早退なんていう雰囲気じゃなくて。涙
病院に間に合うギリギリタイムの1時間(正確には40分)だけ早く帰らせて貰って、小児科に夕方行き、ついでに私も投薬してもらった。すんごく混雑している小児科で、ケホコホと咳が出る私と元気いっぱいの姉妹。
明日はパパも帰宅だし、給料日だし、がんばってーーーーーーーーーーーーー欠勤しよ。
最初から行かないほうが、休養できるってもんだ。私がいなくても大丈夫って今日わかっちゃったし。<イジケ

さすが病院の薬。夜には咳も少なくなり、片づけをしてまた夜更かし。毎回これで悪化しているのに懲りない私。ルルドして温かくして寝よう。