七歳の記念日ピザの食べ放題

kareo2013-04-17

今年七五三だと、先日言われて気づく。
ナッパついに七歳!プレゼントは、3DSLL。明日発売のカラーだから、週末までには届くかな?
今日はピコの個人面談だから、午後早退。
夕方ピザの食べ放題に友人親子と行こうと思ってるとこ。
私は昨日早寝したから、4時半起床。夜まで頑張れるかしら?

ナッパ七歳
身長119.体重22キロ。少しポチャッっとしてきたけど、この一週間ほどの通学と体育で筋肉が見え始めている。痩せちゃうのかな?
キノコと牛乳、野菜がキライだけど、頑張って見せてくれることが多い。優等生タイプだから、お手伝いも、勉強も、お絵描きも、すっごい褒められたいオーラが見える。良いことだな。

妹ピコとの関係は、女同士っぽく、地味な言い合いが多い。見つけて叱るけど、妹の理不尽な要求が飲めなかったりしてる。

学校は、慣れてきたみたい。学童もあるから時間が長いんだけど、そこは不満が無いし、ピコとも離れて、小学生の優越感があるみたい。

運動方面変わらず。鈍い。私に似たな。
色や服の好みは私に似てる。リボンやレースがついたものは好きじゃない。

まだ小学校では、男の子の名前は出ない。忙しいし、慣れてるとこだから、恋愛どころじゃないか。

永久歯は、16.11.26.36.31.41.46、七本
前歯が萌出途中で、可愛い。

靴は20センチ。

とか書いてる間にも、iPadで叱られてピコは泣いている。私、横で見てるから思うんだけど、子供が悪態つきながらゲームするの、ほんとに嫌なんだもん。治してくれなきゃ、一緒に居られないよ。
新しいゲームが来るのか、思いやられるな…