箱はこんな。

kareo2013-07-13

プールの水は二時間かかって貯めた(笑)
小雨が降って寒いけど、水をいれたからには入るしかない!って感じの姉妹。ま、ご自由に。
ガモんちがやってきて、賑やかに遊んで居たけど、唇が青くなってたから、プールはお終い。せっかくの休みなのに天気悪いとは。

夕飯は牛角へ。子供が小さいうちは、席の感じからして無理だね
と妊婦くらいの時に話した記憶がある。もしかして、七年ぶりか。珍しいメニューで、気分も盛り上がる私。
ネットのクーポンで500円引き。

夜はモヒート呑んで、ミックスナッツ食べながらのDVD鑑賞。
だけど咳がコホコホ出ちゃう。あれ?これって何かにアレルギー反応してんだ!そういえば昨夜も咳出てた。
原因は、咳が出る反応があるというカシューナッツか、苦い皮があるクルミ