臨月な友人は、結局水曜になる頃に破水して、入院していたので、遊ぶ約束はドタキャン。
代わりに職場の子を誘って、完熟農園でランチ。そこの庭ではナッパが変な能力を発揮して、四つ葉のクローバーを2つも発見してた。大人には無い「必ず見つかると信じる心」のせいかな?

木曜には親友の子が無事誕生。
週末は姉妹を実家にお願いして、土曜にお見舞い。めちゃ小さくて可愛らしいメンズだ。
日曜は、朝からホシノコーヒーで打ち合わせ。夕方までのんびりしてから、実家に行き夕食。

仕事が本当いやになってて、おまけにキチガイが月曜にはやってきて、心の中で戦う。若い男の人の、社会人の、キレる人なんて珍しい。
うーうーって思いながら、心に貯めたストレスを浴室で激しく発散してたら、手をぶつけて痛い。ばかだな。