ピラティス

kareo2016-05-09

2週間あいてピラティス。途中のスクワットがキツくて、もうほんと股関節と太モモがカクカクするほど。
姉妹が半日で帰宅するから、買い物に行きたかったんだけど、だるくてソファから動けず。

姉妹帰宅後に、昼寝1時間。
もしかして風邪かなあ、背中痛い。って思ったけどピラティスかもしれんし。
夕方にラザに買い物。
子供らには、入浴剤を買ってもらった。早速今夜使おうっと!
ありがと!!!


むずむず脚症候群が、日中も症状出たりしてて、睡眠障害にもなってる。
昨日は早寝したのに夜中に目覚めて活動。ってこりゃ産後の夜型生活再来か?
で、今日はシーブリーズのスプレーの冷感アップのを購入。スースーしちゃってすんごく良いの。おすすめ!