なにしてたっけな

姉妹は治って、火曜から登校してる。

火曜は盛り上がって、イオンに買い物。

水曜も盛り上がって、ラザに買い物に行き、今日は銀行とスーパーと図書館へ。

衣替えしてみたら次女の半分以下しか衣類が無かった長女に買い物をして補充。

(お下がり、お待ちしております)

気に入ったらしく、今日はそのコーデで出かけていった。

昨年の黒ジーンズが少々短いので、それは連れて行って履かせなくちゃ。

選ばせると時間かかるし、値段見ないし、センスも合わない時困るし(これは仕方ない)、まだまだ私が買いたいけども、「連れてってよおー」「GAPは好みではない」「(いくつもあるのに)パーカーが欲しい」って言ってはいる。ごめんね、たぶんまた勝手にママは買ってくる。