副鼻腔炎になった

予感はしてたけど、土曜にはもう顔面痛で頭の中全部痛い。歯も耳も、頬もおでこも。

ちゃんと病院の薬を貰ったから、日曜には落ち着いてて、でも寝不足もあったり、爆弾低気圧だったりで、体調悪いまま…各方面にご迷惑をかけ、反省だわ。

パパは、ボーナスをもらい、灯油を買い、お弁当を買い、習い事に往復し、外食をし、交換予定のくそ重いタイヤを私の車に積み込み、珍しくインスタントラーメンな昼ごはんに文句を言うこともなく、シンゴジラを観てまた勤務地へ。

今日もまだ調子はでないけど、ハロワ、タイヤ交換、買い物、娘のマイナースポーツの送迎を頑張った。早寝しよう。というか、最近布団に早く潜り込むけど、真夜中まで起きてたりしてる。マイルーム万歳。