kareo2018-09-15

予定は習い事しかない三連休。
素敵カメラを親友からレンタルしたので、練習したい。でも天気悪いんだよな。

たーくさん料理の作り置きしたというのに、今週パパは帰省しないんだって。

大量過ぎて消費出来ない食材で、冷蔵庫パンッパン!冷凍したいのに、冷凍庫はアイスが二箱届いてギツギツだしさ。


放置し過ぎて忘れたい宿題その1の、姉妹の巾着作りを遂にやりきった。4つ作るのに何ヶ月かけてるんだか。

昼にラーメンを食べて、1日分くらいなカロリーを摂取。美味しかったな。
月曜断食してても、ちっとも減らない体重だけれど、意識して食べ物を選ぶようになったのだけは良い。
デジタル書籍で、ついに月曜断食の本も買ったし。(読んでない)

夜は、食品の在庫を減らすことを目標に。誰が大食らいの人でも来ないかしら。