連休中日。
予定は無いけど、カメラの練習を兼ねて大きめ公園と、ティラミス食べたい次女と何か甘いものを買いに行く、と、約束している。

レグナイトの増量(成人の正規量)で、日中の眠気が強くて欠伸ばかりしてるけど…。
昼寝してもしなくても、夜になるとうまく寝付けず、薬が効くまでモゾモゾしてる。

岡島に行こうとしたけど、大京都展に欲しいものがあるかどつか怪しいので、パス。
ロクシタンが出来るのか。山梨にしては凄い。通販あるし、わざわざ行かない気はする。

温泉も行きたい♨️うっかり口にすると次女が特に温泉好きなので無理しないとなんない。
ほんとに行く気分と体調になるまで、言わないつもり。




公園からラザ、ラザで買ったオヤツもりもり。結局、温泉には行かなかったけど、姉妹は公園で楽しそうに遊んで疲れたようだ。