3回目の不食日。水しか飲まない。
食事の量そのものを減らせてないからか、体重はそんなに落ちてない。
変わったなって思ったのは膝下。たぶんプールのおかげで、久々に浮腫んでない感じだ。

写真の練習をするためもあって、シルクの里公園へ。
しかーし、昨日抜いたままにしていてSDカードを忘れてしまい練習ならず。

蚊取り線香焚いて、テント立てて、昼寝。暑いからアイスノンまで、弁当保冷も兼ねて持参。最高じゃね?

帰りは、みたまの湯へ。
温泉は、いつぶりかなあ、嬉しいな。お土産でサンショウモチを買ったら、夕飯はそれで終わりになってしまった。

お水を飲むから、空腹感はそんなにないけど、明日のヨーグルトが待ち遠しい。