ヨガ、そしてジジババ

体調も機嫌も悪かったんだけど、仕事の都合で急にヨガを今日に変更。ママ友と一緒だったけど、楽しんでくれたかなあ?

私は気分も落ち着き、背中の痛いのも治った。

雑務いろいろ。何しろちょっと気を抜いただけで、書類や、手配や、裁縫や、連絡、仕事の内容の整理やメモがめちゃ溜まる。家事も、すぐ溜まる。

夕方ジジババが急に来ることになり、一緒にご飯。一か月ぶりくらいだったけど、姉妹がでかくなったと呪文のように繰り返していた。

ちなみにナッパ154センチ、ピコはたったの145センチ。まだまだ成長予測よりチビだよ?

写真も、主だったものは見せてあったけど、卒業入学全部を見せたら嬉しそうに見てた。

マイナースポーツの練習日だったから、ジジとお迎えに行った。やってるピコも、見てるジジも楽しそうだったから良かった。