月曜

えーとー車検を出したのと、見舞い、マイナースポーツ教室。

暖かくなったからか教室見学中、ママたちに毎週捕まっており、雑談してるから夕飯の準備は捗らない。まあいいけど。

今日は低気圧と昨日の疲れと、昨夜のムズムズの不調が重なって三時間も昼寝した。むしろ寝込んでるなこれ。

買い出しに行かねば、食材が無かったので外出。

夕方になり、諦めて鎮痛剤を飲んだ。珍しくカロナール(手持ちのセデスが無かった)。

ロキソニンが好きな人が多いけど、セデスの方が私の気圧にやられた頭痛に効く。こんなに不調なのに、娘たちは平気だろうか。

気圧からくる頭痛の時、割と歯が全部浮いたような頭蓋骨痛になることがあって、今日は本当ひどい。目の奥も首も痛い。

もう無理だから夜ご飯は鍋。

餃子、イカ焼き、ミートソース、までが今週の予定。

夜元気だったら、明日の朝のスコーン焼くつもりだけど、どうなるかな。

無理なら明日は納豆ご飯。(姉妹はパン好き)