あ、売れた

10000円の商品がメルカリで売れた!

美容院代の足しにしよーっと。

浴室大掃除、洗濯二回、のあたりで、力尽きた。午後からはナッパ皮膚科と小児科に行く予定。月に一度通う小児科は、すぐに済むんだけど、ナッパの足の裏のイボに変化なし。いつまで通うのだ??私の足だったら、ほじくるのに!(それだめ!)

小児科では前回血液検査をしたアレルギーについても話す。以前のアレルギーに追加して、犬とシラカンバ。やはりか…。果物が好きじゃないのは、何かしら粘膜に異変があるせいなのかもしれない。ナッパは桃は好きじゃないので、問題ないけど、林檎に反応ではじめたら可愛そうかも。少しだけ他の偽陽性もあるから、様子みよう。

皮膚科では8回目の液体窒素じゅじゅー。

踵の皮膚の厚いとこのイボだからか、全く良くなってる気がしない。

大事にしていた乳歯右下D(永久歯は下にある)が、ついに吸収され歯質が薄くなりすぎて割れた。

なるべくスペース確保したくて、取っておいたのになー。明日その後ろの右下のEの近心根を抜歯する日だから、一緒に抜いて貰おう。