実家の片付け

またしても、大量のゴミを出す。

価値はないが、嵩張るタッパーとかお重とかありすぎる。どんどん使うようなものでもない微妙なものを沢山収納していて笑う。

食品トレーとか、紙袋とか、ヤカンの新品三個とか、古いタッパーとか、弁当箱とか…。

思ったより、食品は無くて良かった。

ちょっと嫌な連絡が急にやってきて、来週にでも調べてみるつもり。まあまあ暇な時期で良かったとも言える。面倒だな、以外の感想があまりない。

家の中がスースーするくらいに、少し涼しいのが好きなんだけど、あちこちの窓を、そーっと開放してると寒い寒いと言われる。そーう??

昨日夜更かししてたから、凄く眠い。

老眼が進んだ気がするのが、サプリのせいかもしれないから、飲み終えてそのままにしていたブルーベリーサプリをまた買ってきた。

どうなる??楽しみ。