早く登校せえや

夜は夜で早よ寝ろやーって思うわけです。

ひとりで過ごしたい気持ちが強すぎる。

繋がったアパートみたいなキッチン付きの自室が人数分あるシェアハウス家庭なら良かったのになあ。片付けたとこに、学校の荷物や絵を描いた残骸とかが散らかるのも嫌だし、片付けるのも中途半端で、子供部屋が散らかっているのも気に入らないし。

洗濯3回、キッチンリセット、昨日の内科で貰った薬の片付け、マット類の洗濯、コンポストの移動(都市型から、外に簡易型を設置)…。昼寝もしないで、なんだかんだとよく家の中で動いた1日だった気がする。えらい。私えらい。

帰宅後姉妹は部屋の片付け。コンビニに行きたい次女の動きが最高に良い。毎日こうやって何かで釣り上げたらいいってことか。

昨夜から飲んでいるムコダインが効いている気がする。少し鼻の苦しさは軽減。