私の様子がおかしい

ホルモンなのかな?

とにかく凄い眠気、家事を済ませた後約束があり外出。

ヨガ、買い物、買い食い、遠回りしてでも買いたいパン、意識がおかしい中で発注したデニム到着、友人との約束続々と、などなど、とにかく欲求を全て満たしたいわがままっこになっている。

寝てない、からなのか?昨日から飲んでる漢方の仕業か。子宮がないからわからんけど、排卵か。低気圧か。何かの代理要求なのか。

 

機嫌はいい。

そりゃこんだけやりたいことやってたら当たり前。そういえば、おやつに買った竹林堂のかりんとう饅頭(ご存知私の最後の晩餐希望)を食べた。今日、私は満足したと言える。感謝。

今夜あたり、隕石か、大地震か、噴火か、宇宙人が来ると思うけど、みんなも好きなもの食べた方がいいよ!

 

にしても超絶眠い。

夕飯を用意したら、早寝するつもり。

おやすみなさい。