珍しく?

五連休をしているところ

でもぼんやりとした頭痛がする。梅雨の始まり…やだよー

家事は全て済ませて、これから皮膚科の順番取り(名前書いときゃ楽なもんで)。

ナッパのマスクニキビが悪化して立体化してるので、昨日毛穴マッサージしてみたけど、飲み薬貰おうかなって。

ピコは、太もものチビい粉瘤を見てもらう。ムギュっとしてくれんかな、と願っている。

明日は私もワクチン2回目だ。

同僚は1回目のあと帯状疱疹になったりしてるけど、体調が落ちることと関係あるのかね。

帯状疱疹は2回もしてるから、私はならなさそうだけど。

最近マイデスクをデカくして、パソコンスペースの居心地がよい。仕事のパソコン利用は、私が自主的にやってるだけだから、たいしたことないけど、明るくてミシン仕事が捗りそう。

生協のカタログとかも広げやすいなー

むふふ。もう少し片付けて、快適にしちゃおーっと。