ズシンとくるダルさ

夜中に背中がミシミシ痛む。痛さはインフルエンザで身体が痛い時に似てて、筋膜がシクシクするような感じ、の軽いバージョン。軽い。

肋骨の隙間みたいなとこがビリビリするから、一生懸命寝ぼけて朝方マッサージしてた(起きてから副反応だって気づいた)

 

頭痛はしない。

少しだけ身体がチリチリ痒かった。

注射したところはインフルエンザの時より痛くない。腫れてないし赤くない。

 

ただ、身体のだるさは結構あって、座っている場所に重さがあるような眠さと、目眩のようなグワングワンする時がある。

昼寝したけど、眠い。

鎮痛剤のせいか、副反応なのか、胃が痛い。

お茶漬け食べたけど、食欲も少ないかなあ?

 

今ちょうどコロナワクチン接種から24時間経過〜