2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めから、意識が飛んでました。 ちょっと今日はショックなこともあったし。銀行行ったり、外食したり、珍しい人に会ったり、掃除したり。紅白でbump見て、ご機嫌で寝よう。 おママ対抗歌合戦は、気になるけどチラ見して寝よう。明日は福袋だ!

クリスマスは、サンタが姉妹にゲームをくれた。 25日昼にはパパ帰省。クリスマスパーリーパーリー。 土曜日は、習字、年賀状、ビデオ。 日曜日は、ラーメン、ラザ。 月曜日は、ママは仕事納め。3人は妖怪映画。 マキタの掃除機を思いがけず貰えて、超ハッピ…

入間のコストコへ。 例のごとく食材を大量に買い込む。 以前から欲しくていた、仏事にも使えるような黒い靴を、クラークスで見つけて買った。歩きやすそうで、柔らかくて、シンプルだし、とっても気にいった!足の甲のベルトも、調節しやすいし、長く履けそ…

土曜日、昼は昔の上司に親子3人で蕎麦をご馳走になった。牡蠣の土手焼き最高! そのまま姉妹を実家に置き、私は岡島へ。たまに来る百貨店は、品揃えも違うしなんかすごく新鮮。 本をたくさん買い、シュトーレンを入手し、一旦帰宅。 夜は職場の忘年会だった…

個人面談と説教

ボスと話す機会があった。いろいろ決めて、がっかりすることもあって、まー、春休みを楽しみに暮らそうかなというところ。 別の日、新人と一緒に長い説教を聞かされて、うんざり。足がしびれて転んで、足の甲を痛めた。くそ。

猪注意、というメールがやってきた。 田舎だなー ※ どこか行こうかと思ってたけど、天気悪いし、やる気ないし、用事もなかったから、私は洗濯とか雑用三昧。子供はゲーム三昧。平和ですな。

いえーい、週末

お習字行ったら、もうやることないぜ。 買い物とか、温泉とか、夢膨らむワタクシ。

土曜は、習字、DVD鑑賞、家事、ケーズデンキ、スシロー、ノジマ。 日曜はラザ、家事、ミシン。 日用品やら、食材やら、パパの靴などを買う。 ムラスポで買ったからクジ引き出来て、得だか損だかわからんような、スキー場の割引券を貰った。 スタッドレスタイ…

週末がやってきた

あーもー凄い楽しみにしてた週末。 別に何をするわけじゃないけど、仕事に行きたくなくて。笑 吹き出物は出るし、鼻にもなんか出てるし、メバチコ出るし。