2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなかに忙しかった一週間。 リステリン全こぼされ事件、マニキュア床に塗り広げ事件など勃発。北海道から取り寄せたカニを夜中に食べてストレス解消したり、たくさん美味しいものを買いまくり、食べてモヤモヤを減らし…最後は自力でマニキュアを取る方法…

日曜はスキー。 姉妹ともに、少しずつ曲がり始めた、ほんのりと。 毎回人生最後かもと思う私な滑りも、まずまず? 6回リフト乗ったらギブアップで、昼寝してた。 ※ 今日は二分の一成人式。 次女の活躍と成長を見てきた。 可愛らしい手紙も貰って、嬉しいです…

パパのいる週末。 習い事、マック、2人でハードなパン屋に買い物デート(店主の体調不良につき残念ながら閉店)、カフェにてお茶。 夕方からはダラダラしつつ、レタスミルフィーユ鍋をつつく。風が物凄い上に、家の通気口部分を洗って乾かず外しているので…

手荒れがひどい。 毎日使うハンドソープが安物だから。 今までこんなこと全く感じなかったから、驚きすぎて悲しくなった。けど、週末だからウッキウキ。 でも、三連休じゃないんだった。今日は習い事と、久しぶりな友人とのご飯。あと、明日はバレンタインな…

チョコバナナ的な

書くのを忘れて、写真も忘れてしまったのだけれど、ナッパが主に活躍提案して、誕生日にチョコバナナの上にココアが乗ったようなスイーツを作ってくれていた姉妹。ありがたいな、成長したな、って疲れたママはどんどんパクパク食べちゃったのでした。なにや…

やっとこ週末。 眠い中洗濯3回分干して、食器洗いまで済ませて寝るところ。 平日の汚れものを週末に持ち越さないなんて、私って凄いな。笑朝は、余裕があれば床掃除と食器洗い、夕飯の準備少し…なんてことまで出来ることは週に1、2度。だいたいキッチンは散…