2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無職の私、なにやら、やたらと忙しい。 ※ 火曜 プール、習字、小児科、ホームセンター、ラザ ※ 水曜 プール、りかとランチ、歯医者パート2。 りかの子供は可愛いし、食べ放題は満腹。歯医者では次女への一次矯正を開始するかどうかの相談。次回精査、次々回…

専業主婦1日目の日曜日、体調不良でほぼ寝ていた。 その分家の中の片付けと春休みに入るための準備を姉妹と頑張った。 ※ 月曜日。 姉妹はスイミングスクールに春休みだけ入ることにしたので朝から出発。 午後からは新しい歯医者に行く予定。次女の歯並びにつ…

仕事をついに退職した! 辞めると決めて1年。伝えて半年。 体調整える時間とって、再出発に備えよう。 まずは姉妹の春休み。 今日は習字がお休みになったから、ピアノのあとライライんちで遊ぶ。 やりたいことは、山のようにある。 予定では4ヶ月ほどの私の…

木曜次女発熱鼻水、ジジ原付ダッシュで召喚アンド留守番、夜ブウバとジジ交代。 金曜ブウバ留守番、次女はケロリ、午後から姉妹と留守番、パパ帰省。 土曜ピアノ、買い物ブウバと、ブウバ送り届け、アルプス通りに出来た新規の歯科医院内覧会見学、買い物家…

いつもと違う場所の腰痛に苦しんでいる…だんだん軽減してるけど、骨盤の横とか上とか。右だけが、姿勢によってピキーンとするから、ビビりながら暮らしてる。 ※ 土曜は学童掃除、習字、ガモンちと温泉、カレー。温泉とお灸で、腰痛はかなり落ち着いた。 日曜…

体調あまり戻らず。でも食欲はあるから、胃腸には負担かけてるかも。ペロリ。 ※ 長女の授業参観。バタバタ中抜けして出席するつもりだったけど、腹も痛いし、戻るのヤメタ。もともと、退職の近い私の為に、仕事量はセーブされてるし、抜けても大丈夫なはず。…

土曜はピアノ、産直野菜、100円均一、ゲーム、習字、自転車練習…と、そのあたりから、私の体調がおかしい??? 昼寝、腹痛、吐き気…こりゃ無理だ、外食にして手抜き…いやいや、私だけ食べれない。 早寝、寝坊、朝食のあと家事、昼寝。 子供とパパが二回モー…