2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

参加したい行事にしてください

強制されても行きたくない種類のイベントなので、ほぼほぼ強制なんだろうけど行かない、でもそれ強制するのって企画がダメってことだよ、とか思う。人数ギリギリだから皆参加のようだけど、しーらないっと!

「調子はどうですか?」

ヨガに行くと聞かれるから、そこで自分の体と向き合う。 ダイエットを始めて一カ月、膝も腰も調子がいいのは重さが減っただけじゃなくって、消化に体力を使うのじゃなくて回復に使っているからなんだって。ほほう。 腰痛持ちは、食を調整してると整うらしい…

痩せないな

なぜならば、そこそこ食べてるからね!笑 今日はヨガ。その後はお給料日の銀行めぐり。 健康的な食料は、高くつくと思う。 食費を抑えつつ、うまいこと健康になりたいけど、食いしん坊だから美味しいのを食べたい。 ふふふ

高望みはしない親子。

ナッパ進学相談は、まあまあ問題なく穏やかに終了。良かった。

雨…そして進路相談

しんみりしちゃう…行くのやだな。 新しいブランドのコスメ福袋を買ったりしたから、ゆっくり気の済むまで化粧した。 戦闘態勢。いや、攻撃できないから厚めの防御のみか…。

大根いっぱい貰った

さあ何を作ろうかな!感謝だよおー!!! ※ 我が家の冷蔵庫。 じゃがいも・里芋・レタス・ネギ・ニンニク、冷凍庫にはトマトソース、バジルソース、シュウマイ、ブルーチーズ。 メニューが全く浮かんでこないや。 パスタは面倒なときの非常食だから、今日は…

自分の機嫌をとるには

お金を使うしかない、のをどうにかせねば。 ゆるいながらも、ダイエットをしているつもりなので、そこのストレスがある気がする。 ※ 今日は両親がやってきて、フリマに出すものを広げたり、調べたり。「売れるかなあ」と何度も言うけど、売れる値段にしたら…

どうしても書き記したい

TVに映った素敵な公園の遊具が船の形をしていて、「これあれだな、タイタニックごっことかしちゃうよね」と言う私にナッパの返事。 「エンダーーーーーーーーーッ♪」 はい残念、どちらの映画も知らないと思うけど。

サウナって整うねー

なんともスッキリ、お肌ツルピカ。 昨日は英検に付き合ったりしてたんだけど、クビが痛かったから、友人がヌシみたいになってる温泉へ♨️ 受験の書類書きで、眠くなってからするもんだから、泣きながら記入するはめになったナッパ。サウナ帰りで、こっちが眠…

私にしてはちゃんとしてる

ダイエット頑張り中。 学校行事が多めの月だから、疲れ過ぎないようにね。