2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、すごい間があいちゃった。 ※ 毎日忙しく仕事しとりまして、週末は車検の旅、公園、習字…外食 、ラザ、などなど。 で、また整形外科へ行って、ナッパの靴の中敷装具四万円ってのを型取り。自己負担は無いけど、手続きすげーめんどい。いやだ。 毎日学校に…

土曜。ナッパのアキレス痛が長引いてるので整形外科へ。 原因は成長とか、歩き癖とかなんだろうけど、対処法を習って良かった。専門的な装具を作るかどうかは、今考え中。 ※ 日曜は、バーベキューもどき。またカセットコンロで焼いた。 気を使わないで済む、…

あーあ

もーなんてーの? スタッフの1人に、仕事邪魔されてる感があって捗らない。イライラはしないけど。 そう言えば、捗るの字の右側て、歩じゃないって最近知った。進捗表作ってた時あったのに、大丈夫だったかなー

週末は、姉妹を実家にあずけて、目一杯の家事と自由。雑務に追われたけど、衣類も整理して、スッキリ。 ライブ工房ホサカで山葡萄カゴの修理を頼みに出かけ、なかなかの散財をしてしまった。 次の日までウキウキするような、久留米絣の洋服。 っても、平日は…

てんやわんや

連休明けで、非常に疲れる一日。珍しく昼休みに寝てしまった。足も痛いし、ほんと疲れた。眠い。 気づいたら週末じゃん!また休んでいいの!やっほー

連休3日目は、昼は蕎麦屋、旦那実家に寄りつつ、あちこちウロウロ。 連休4日目は、もう旦那が不在だったから、家でやることやって、グダーっと過ごす。 連休最終日の今日も、テレビ見たり、雑務をこなしてからラザに。 パパパンツ買って、お金下ろして税金払…

連休2日目

鯉のぼりと、ムウ。

連休初日

ムズムズ脚の薬が2晩切れたらもう暮らせないくらいに不快。治ってないなあ。どうしようもなくて朝から神経内科に受診、ついでにナッパのアレルギーの飲み薬まで貰って、時短。 この週末、私が非常に体調悪く、眠くて、ろくな炊事が出来ていない。昨夜カップ…