kareo2015-05-15

週末は、姉妹を実家にあずけて、目一杯の家事と自由。雑務に追われたけど、衣類も整理して、スッキリ。
ライブ工房ホサカで山葡萄カゴの修理を頼みに出かけ、なかなかの散財をしてしまった。
次の日までウキウキするような、久留米絣の洋服。
っても、平日は私服着ないんだけど。

週明けは家庭訪問とかあった。
ピコは特別な問題なし。
ナッパは手いたずらを注意されて、プリントに多々あるいたずら書きも指摘。集中力が足りないのは、逆に担任の魅力と、指導力と、テクニック不足なんじゃないかな?と思うけど。
担任は春からの人だから、浅い内容。本当に見てんのかな、と思うくらいだった。隣の席に、多動な無駄口の多い発達障害児が配置されているらしい。それが集中できない理由なんじゃないの???

水曜は、学校が休みで学童1日。弁当作って、疲れたよ。

仕事は、私じゃないけど昨日トラブル発生してた。あーあ、またやったよ…知らんぜ…