2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ものを大切に!」と、「三角形はダメなんだよ」と話しながら横で寝ている次女。学校の夢かしらね。

また平日。

週末は、小児科と習い事と、肉祭り。 土曜は時間なくて昼唐揚げ弁当、会社の新年会が焼肉屋、日曜は牛丼、茹で塩豚、夜トンカツ。 野菜も食べたけど、肉多すぎね。 ※ 今日は、午後から二分の一成人式って予定。 お互いに手紙を渡して、歌を聴いて。感動盛り…

平日はいつも通り。あと少しで週末だ。 姉妹がいちゃいちゃして欲しくているのを、受け止める夜。 ※ 全世界で私しか読めないブログ。なんちゅー贅沢だ。長いメールの応酬をしていた頃を思い出すぜい。

小児科は休みでした

建国記念日の昨日、小児科はやってるはずもなく。 出発前に気づいたから、行かなかったけど、ナッパの薬が足りないぜ。 ※ 今日は、洗濯祭り。布団も干して(我が家では、たいそうめずらしい。休みの日は外出しちゃうから、なかなか干せない)、掃除して、ガ…

やっちまった

まぁた、カードの支払い口座に入金したのが足りなかったらしい。今まだ止まっとる。 通販頼めなくて、不便だなあ。 ※ 平日はバタバタしとるので、連休うれちい。笑 珍しい同級生が出てくる夢を見た。穏やかな時間を過ごす夢だったな。 ※ 今日は小児科からの…

今日も疲れたな。 午前中は肝機能がゆっくり、じんわり、治りつつある、ということがわかるために、2時間半かかる通院。ふう… ※ 夕方じじ達に用事を頼んでいたから、帰宅したら賑やかにしてる。 寝る前の時間帯、なにやら毛玉取りに夢中の次女、物珍しくて楽…

席書大会。今日凄く寒くて、待ってるのが辛いー

北海道物産展で、メロンアイス、ビーフシチューパン、うに弁、寿司を買って、隅っこの椅子で楽しく食べるランチ。ウニがあんまり美味しくて、「誕生日これでいいわー」とか呟く。

疲れてるけど、脳内疲労は少なめ。 あと一日で、週末だ!