2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜は弁当、火曜から2学期、ナッパは疲れからか咳をしている。 金曜は夜更かししてイントゥーザウッズ鑑賞。 土曜は習字、ホームセンター、皮膚科、ダイソー、バーミヤン、ケーキ@クー、車検引き取り、ホンダ、夜は同僚としゃぶしゃぶ温野菜。 日曜は、スー…

土曜日は、ひさびさのここみ会。 十四代っていう日本酒が美味しかった。 ※ 日曜日は、ユネッサンへ。箱根の山で曲がり角を間違えて、山道を余計に往復したから車酔いした。二日酔いかもしれんけど。 プールがある健康ランドって感じ?泳ぎの要素は無かったけ…

もうすっかりとんでもなく仕事で疲れていて、今週一週間は、ほんとは学童弁当を頑張るつもりだったけど、水曜から金曜まで、ぶうばに子守を頼んだ。金曜午後は、パパも帰省してたから、ヤタカシイ子守の様子を見て苦笑いしてたみたい。心配だ、とも言ってて…

次女の前歯抜けた。朝から気にしてて、寝る前にグラグラを自分でグイッと。あー男前。 ※ ランチは専門学校の友人達と。賑やかにワイワイってこういうことだなあって、酒も飲まずに大騒ぎ。うふ。 いいストレス発散だった。 ※ 夕方は完熟農園で果物を買って、…

昨夜はお疲れのママの希望で、ぼくり焼肉を楽しむ。 自分しか食べれないホルモン盛りを頼んで、独り占めして食べて満足。社長さんが、帰り際、へーって感心するような、簡単で子供が食べやすい食べ方を「子供の頃はこうやってたよ」って、わざわざご飯と韓国…

スタッフの体調不良により、私が土曜日午前出勤することに。 昨日は花火を見に行ってたし、お疲れなんだけどな。しゃーない。

やっとこ金曜日。なんだか寝室の寒さで熟睡できていない気がする。エアコンの27度と26度をいったりきたり… ※ 知人から、ワイモバイルからメール出来ないっていう相談がきて、正直ワイモバイルも知らなくて困惑する。今やメールは「LINE出来ない人への連絡方…

3日続いてガタガタした弁当学童も終わり、今日明日は私だけ仕事。 パパが帰省してるから、子守は任せとこう!家事もしてくれたら、嬉しいけど、そういうのは皆無。

週末は婦人科の検診、実家両親と寿司ランチと買い物、帰宅してから、がもんとカレー作ってご飯、日曜は昼寝半分、家事半分、あとはラザでウドン食べたり。 ※ あっという間にお金って使えるもんだ。