土曜日は、ひさびさのここみ会。
十四代っていう日本酒が美味しかった。

日曜日は、ユネッサンへ。箱根の山で曲がり角を間違えて、山道を余計に往復したから車酔いした。二日酔いかもしれんけど。
プールがある健康ランドって感じ?泳ぎの要素は無かったけど、子供らはドクターフィッシュが楽しかったらしい(2時間くらいママは座敷で昼寝してた…スンマセン)ともかく一度は行きたかったので満足。私、コーヒー風呂で苦手な感じで吐きそうになった。二度目は無い?予感。
渋滞はしてなかったけど、3時間弱くらいだった。

疲れてるから仕事へのモチベーション低下中。
いったい何でこんなに忙しい感じを続けなくてはならんのか?と思ったけれど、問題は忙しさではないところにあるのだろう。イラつく。

カレーにスパイス振りすぎて、お腹がピリピリする。パパが言うには、今日のカレーはいつもよりも深い味がするそうだ。ナスとカボチャとチキンと…

明日から二学期。午後は学童だから弁当作るんだ。