2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪の残りで気管支炎になってて、ものすごくゼロゼロしてる。クルチイ。ナッパは修学旅行で浮かれており、ピコは早々と林間学校の荷物や天気の心配をしてる。

3人の風邪は、私だけが副鼻腔らへんに違和感残る。小児科で私も抗生剤貰ったから、気持ちの上では治ってる。 それに今日たまたま平日休み(土曜出勤との交代)だったし学校開放で、行く気持ちはあったけど。やめた。昼寝して、姉妹送迎、寄り道のUNIQLOなど…

まだまだ喉の痛みが引かないのに、私は仕事…咳が出ながら話をしなくちゃなんないことが多くて、目の奥がずっと少しだけ痛くて不調。長女は欠席、ブウバが子守、次女は頑張って登校。 そして全員が色のついた鼻垂れ。まずまず元気なんだけどね。来週の修学旅…

喉が痛いなーって感じてたと思ったら、夜中に2度目が醒めるほどの痛み!カラカラ! やべーなーって起きてみたら、姉妹が同じことになっとった。笑3人でお休み。野菜ポタージュ作ってて、小児科行って、寝る感じ。

習い事、買い物、実家に姉妹預けての焼肉、昼寝、ビデオ鑑賞、断捨離、温泉。なかなか充実していた。 いざ自由時間があるとなっても、なにもしたくないような気がして、遠出もしなかった。 コストコとか行けば良かったなって今気づいたけど、ここのところ眠…

夜うまく眠れないのか、疲れが取れない。 頭痛もするのは天気のせいだと思うけど、私が頭痛で苦しんでる時にナッパもしんどそうにしてて、遺伝を感じる。土曜なので習い事。帰りにラザ。修学旅行と林間学校に備えて、なにやら買い物が多め。結局イツモアのク…

珍しくナッパが頭痛を訴えている夜。偏頭痛が遺伝してないわけもないので、ナッパも頭痛持ちなのかしら?? 薬飲んだら十分くらいで治ってきたとか言ってたけど、私も偏頭痛が酷くて一緒に飲むくらいだったから、気圧かしらねー ママは今まだ治らん。痛 ※ 修…

連休6日目 横浜の高島屋には、行けなかった。黒柳徹子の展示、すごく見たかったな。結局朝一からランドマークをうろついて、横浜ズーラシア動物園を見て帰宅。 スープストックトーキョーが山梨にも欲しい。あと崎陽軒も。母の日ついでのお土産買うつもりだっ…

連休3日目 パパ会社方面へ旅立つ。 スラックライン初体験をしに、公園へ。 ぜーんぜん出来ないけど、家に欲しいなあ。一度帰宅して、夜はうどん食べにラザ。ナッパに高い帽子買った。中日は仕事。 疲れたから、たこ焼き買いに行ってご飯とかにした。連休4日…