習い事、買い物、実家に姉妹預けての焼肉、昼寝、ビデオ鑑賞、断捨離、温泉。

なかなか充実していた。
いざ自由時間があるとなっても、なにもしたくないような気がして、遠出もしなかった。
コストコとか行けば良かったなって今気づいたけど、ここのところ眠気が強くている。
来月になったら、少し内科で相談してみようかな。

顔に目立つシミが出来てきた。
これも皮膚科に行きたいかも。
二の腕のブツブツは完治しないし、顔に凹凸のあるポツポツが数個あるのもどうにかしたい。

お手入れ嫌いだから、塗り系が続かないんだよね。
顔は専らホホバオイルと、極ウルなロート製薬の化粧水だけ。
ここにプラスするくらい続かないわけないんだけども。