2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ。 寝不足で疲れたけど、美味しいのたくさん。 買い忘れたくさん。 食器洗い機洗剤、そういえば箱買いしたばかりだった。 ※ そういえば、昨日の夜にやっていた歯科特集のチョイスっていう教育テレビの番組はひどかった。 おそらく歯科関係者の悲鳴が…

仕事で怒鳴られてイラついたり、コーヒー夜に飲んだり、寝てすぐにナッパが鼻血出したり、で、眠れなくなったワタクシ。いつもなら週末だし起き出して自由時間を過ごすとこだけど、ブウバがリビングで寝ているので(土曜に一時帰宅、火曜に再来訪予定)、諦…

母に来てもらい、春休みの姉妹をみてもらっている。 疲れて、モチベーションだだ下がり。

妊娠以来、初めてのボード。 でもちゃんと転ばずに滑った、のは超初心者コースだったからか。 連休の終わりだし、本日クローズするとあって、夕方にはガラガラになってて、気楽でした。 来年はボードしたいらしい姉妹。さあどうなる? どなたか、子供の板が…

忙しくて、疲れていて、ブログに書くようなこともなくて。 今日は習字、ドラえもんの映画、タイヤ交換、ボードの準備。明日は白樺湖に無料で行けるチケットをまあちゃんからいただいたので、結婚以来初めての、スノーボード! 慢性的に眠くて、頭痛が軽くし…

ブルーマンデー。もー寝てたい。

かっぱ寿司、図書館、薬局、体育着購入、掃除、洗濯、TV鑑賞、ママ書道。 なんか溜めてたものを全部こなしたから、満足。疲れた。

薬を飲み忘れたら、夜中に目が覚めた。時間をかなりズレて飲んだ薬のせいでムズムズと目のかすみがなかなか治らない。 今日は学童の掃除当番だ。 ※ 姉妹は、ウォシュレットデビュー笑 使っていいよって言ってみた。姉妹と大豆を潰して、味噌を4キロくらい仕…

疲れすぎて、9時に姉妹と眠る生活。 朝洗濯干して、食器洗って。 掃除は出来てないや。

昨日は、習字と、パパの抜歯と、イトヨーと、組長引き継ぎ会議。 今日は、もしかしてソリ遊びに行くかも? 組長と役員の仕事の謝礼、21000円デタ。あと、たぶん市町村から、も少し出るの。春にジャンケン負けてから、1年間大変だったから、その分ってことか…

班の編成会議は無事終わった。 まだ火曜日なんて!信じられない。

週末みた映画3本 1 ヴィクトリア女王世紀の愛 英国女王ものが好きな私。特に衣装とかが気になるんだけど、かなり良い。あごが割れてる女優さんて、日本にはいないなーとか考えながら、布団の中で鑑賞。2 ジャッジ ドタバタしてて、結構な豪華俳優陣。トヨエ…

ずっと家にいた。 やることいろいろこなして満足。