仕事で怒鳴られてイラついたり、コーヒー夜に飲んだり、寝てすぐにナッパが鼻血出したり、で、眠れなくなったワタクシ。いつもなら週末だし起き出して自由時間を過ごすとこだけど、ブウバがリビングで寝ているので(土曜に一時帰宅、火曜に再来訪予定)、諦めてスマホしているところ。
転職したいな、あそこに。とかリアルな再就職について考えて、憂さを晴らすのみ。まだ辞めないけど。辞めてもいいという気持ち。

昨日の次女ピコ。就寝前に私が「ママに嫌なことが起きないように、お祈りしてー」って話したら、眠った後も布団の中で両手組んでる形だった!おおう、なんとかわゆいのだ!ママ感動。じーん




習字、掃除、新学期に向けて片付け。手芸がないだけ、マシか。