3人の風邪は、私だけが副鼻腔らへんに違和感残る。小児科で私も抗生剤貰ったから、気持ちの上では治ってる。
それに今日たまたま平日休み(土曜出勤との交代)だったし学校開放で、行く気持ちはあったけど。

やめた。

昼寝して、姉妹送迎、寄り道のUNIQLOなどで一日を終えた。

ナッパの成長が著しい。160サイズ。
GAP通販のセールだった一昨日に頼んだのも届いて、修学旅行のお洋服をそろそろ準備。あちこちキラキラがついてて、ママは好みだな。
UNIQLOでも、大人のSサイズのスカートも買ったりする。

夜ご飯は、レタスと牛肉の塩焼きそば。ほんとは味噌ラーメンの濃いやつ食べたい。
早く誰か運転免許取らんかな。