連休3日目
パパ会社方面へ旅立つ。
スラックライン初体験をしに、公園へ。
ぜーんぜん出来ないけど、家に欲しいなあ。

一度帰宅して、夜はうどん食べにラザ。ナッパに高い帽子買った。

中日は仕事。
疲れたから、たこ焼き買いに行ってご飯とかにした。

連休4日目?後半開始
パパが帰省するけど、たぶん寝ないでくるだろうから、子供たちと朝からイオン。
休みの朝一から駐車場も混んでるの。
ガモんちの映画に混ぜてもらい、わたしは無印とか、サブウェイとか、あてもなくウロウロ。いつまで自由時間か良くわかってなくて、往復ばかりしてて疲れた。
帰宅後は、焼肉ぼくり。

連休5日目
パルシステムの配達を待って、ご飯食べてから、移動して、ららぽーと
欲しかったコスメデコルテのアイグロウジェムを買って満足。なんで通販だとあんなに高いんだろうか??
シマシマシャツ、違うブルーのアイシャドウ、フライングタイガーの派手派手なお土産などなど。
フードコートで、好きなものを食べ、帰りにパンとビールも買って帰宅。