連休

中日の昨日は、パパ帰省を待って、義両親訪問ちょぴっと、ママの希望で美味しいパンを買いながらのコテコテラーメン。
今日は、和室の片付けの第一歩。棚を二階に運んでもらって満足。あとは細かい片付けだから、のんびりやろーっと。
父娘たちは、金魚の世話。

午後はラザとか、パパの家電の買い物とか。



電気屋では姉妹の机にデスクライトを2つ。パパのシェーバー。
ラザでは、エプロン、手土産、カレー三種、姉妹が2人揃って新しい財布、食材、ナイフ、おやつ。2人は好みが全然違って面白い。ナッパは猫っぽい、まだまだ子供っぽいかんじのやつ。ピコは、三つ折り財布で革で、女子が持つような高いやつ。そして小銭がほとんど入らない。ピコはビビっときたらしく、完全に気に入ってしまって変更出来なかったけど、あれ、使いにくくないかなあ?
そこもまた微笑ましい。ふふふ。
2人とも、自分で選んだ最初の財布ってことだな。