修学旅行から帰宅したナッパは、疲れて、筋肉痛で腰痛。
楽しかったって言うよりか、計画こなした、イベント終わった…というような燃え尽きたような顔してた。

土産はキーホルダーだらけ?
私にはコースターをくれようとしたけど、パパに譲ることにした。

写真を撮影してきたけど、本人の顔は一枚しか写ってない。
ぬいぐるみやら、ピンぼけの狛犬、イルカなどなど。

今日は習い事は1つ休んで、ピアノだけ。
疲れすぎて機嫌が悪かったから、昼寝させたけど、まだダルダルしとる。

私もなかなか疲れが抜けない。
煮込んだものが食べたくてシチューの具を買ってきたけど、
まだ何も作ってない。

今日の昼は、たこ焼き。
夜はパッタイと、山盛り白玉団子。食べたいようなのを、突散らかして買った結果がこのメニュー構成ですわ。