地味な喧嘩

ゲーム関係で、不機嫌になったり、楽しそうに絵を描いたり動画を作ったりして遊ぶ姉妹。

9:1=仲良し:喧嘩

柏餅を食べたがってたナッパにお土産。

でも柏餅ってさ、ただのお餅とあんまし変わらなくない??まあいいけど。

ついつい食材を買いに寄ったラザだけど、もう諦めて、調味料とか乾物とか、足りなくなってたけどまだいいか!のものを全部買ってやった。

母ちゃん、やったぜ。

朝は昨日焼いたブルーベリーケーキと、ピザトースト。夜は焼きそば。姉妹の好物なので週1ペース。

低気圧頭痛がするママは、だいたいの指示を出し、玉ねぎを切り(姉妹がやるとものすごく時間がかかる)、作らせた。誰が作っても同じなのが焼きそばのいいところ。

明日はまだまだ入学しない次女の、書類提出と宿題受け渡し日。