運動会と、疲れたアラフィフ

えーと、昨日は予定通りの運動会でした。

パパがビデオカメラを三脚につけて撮影してくれて、私がレンタルした一眼レフで撮影。ピントのあったたくさんの写真が撮れて、大満足。

 

姉妹は同時に参加する種目も多かったから、なんか待ち時間もゆったり。

コンビニなんて、パパ4回くらい行ったからね。笑

組体操も良かったし、弁当なしの給食運動会、かなり良かった。

土曜にたくさん作ってから延期連絡だったことは、しっかりアンケートに書くつもり。

 

今日の私は筋肉痛。あと膀胱炎になった感じで体調悪い。手持ちの薬を飲んで、ほとんど横になり、夜ご飯はケンタッキー9ピース水曜限定1500円てやつ。

姉妹は宿題もせずに、そのまま肉を食べてたけど、それが夜ご飯になってしまっていいのかねー?お腹空くかな?

 

ここ最近、細かい色々で、ナッパの雑なところが目立って、説教したんでした。気にならない、大雑把な、マイペースな性格は、ナッパ的には個性ってことで良いんだけど、周りや下級生に迷惑がかかっていたので、シメタ。

借りパクとか、班の子を置いて登校とか、昨日の運動会でのマナーとか。

彼女の課題かもしれんな、気にしなさ過ぎるところ、話を聞かないところ。