(22日の日記。移転作業中。)

週末だから習い事。パパは今週末も不在。さみしいのう。

運動会のお弁当の希望を聞いてあげよーっと。おいなりさんって言いそう、あとポテサラ。

 

毎日疲れたり、汗だくでベタベタしながら帰ってくる姉妹。気のせいか今年は練習の日数が少ないような感じ。

そして組体操は、やはり疲れるらしい。ピコは小柄なので、上に乗る役目なんだって。

 

姉妹は何気に3週連続三連休。見張りがいる方が、月曜の断食が成功しやすいというものだ。

 

平日の糖質制限がわかっているナッパは、「うどん食べていいんだっけ?」とか言って、油断できない。良い見張り役だけど、たまにはいいじゃんけーーーーー