連休初日

ムズムズ脚の薬が2晩切れたらもう暮らせないくらいに不快。治ってないなあ。どうしようもなくて朝から神経内科に受診、ついでにナッパのアレルギーの飲み薬まで貰って、時短。
この週末、私が非常に体調悪く、眠くて、ろくな炊事が出来ていない。昨夜カップ麺、朝パン、昼ドリトス。もちろん他の、出せば食べれる果物やオカズなものも食べたけどー。ひどいね。あ、子供はこの手抜きに全く気づいてない。もともとそんなに量食べないし。楽だ。

午後帰宅したパパが、オヤツにタコ焼きとドーナツ買ってきてくれて食べたりして、過ごす。
夜にようやく気持ちも眠気も復活して、混ぜご飯と鉄板でプルコギと野菜炒めを作って食べたよ。
昼寝は二回。でも洗濯と掃除はこなしたから、まあヨシとしよう。
明日は元気になるかしら?大泉にドライブに行く予定。