やっとこ週末。
眠い中洗濯3回分干して、食器洗いまで済ませて寝るところ。
平日の汚れものを週末に持ち越さないなんて、私って凄いな。笑

朝は、余裕があれば床掃除と食器洗い、夕飯の準備少し…なんてことまで出来ることは週に1、2度。

だいたいキッチンは散らかっていて、洗濯は干されたまんまで、夕飯はバタバタ食べる感じ。

今度の週末も、がんばって作り置きでもしよーっと。作り置きがあると、食生活が豊かなんだよね。

冷凍しやすいドライカレーと、何かしらの汁物の出番が多め。
野菜が生協からやってきたし、餃子と、トロロ、唐揚げまでは作ろうかなー

あ、明日は合同誕生会なのだった。イチゴたくさん買っちゃおー