17週

風邪をひきまして・・えーと10月31日から1週間ほど主には頭痛に苦しんでおります。
もちろん市販の薬は飲めないので、我慢とあったかく過ごす日々。
でもあまりにだるくてツライので、まず産科に相談の電話→「風邪なら薬は飲んで欲しくない。ひどくなるなら内科で風邪か診てもらってから薬を貰いなされ」という結果。
言うことは信じないぞ!とばかりに夕方には内科を受診→先生往診中で1時間半がかり・・・トホホ。&結果は「産科でも薬を飲まずに治しなさいと言うのなら、うちも同じ方針で!(まじ?)」いや先生、漢方とか飲んで安心したいのですが・・「じゃあトローチ出すから。いっぱい舐めていいから。(がびーん)」
というわけで、15粒のトローチを1030円もかけていただいてまいりました。
本とか見ると漢方とか葛根湯とかなら良いらしいのになー。