21週2

お腹がしくしく痛んで(便秘か?冷えか?張りか?と迷う程度)、昨日は様子を見ているうちに会社を欠勤してしまいました。
おかげで昨日今日と、DVD録画していた山のような番組達をかなり減らし、整理が出来ていなくて気になっていた書類やら雑紙の大量なのをすっかり片付けましたけど。
今たまにある、おなかが張っている時は寒いとき。朝が結構バタバタして寒いのと、会社で足元が暖かくないので、室温調整が難しくて午後くらいになると、たまに張ります。左横腹がつれるように痛い時もあるし、触るとそこは痛いんだけど、明らかに筋腫の位置でどうにもなりませんなー。それ以外は食欲もあるし、お腹だってまだまだ余裕のある大きさなので、それ程困ることは少ないです。
そして、先日も筋腫やらおなかがパンパンになった翌週、自分でわかるほどにおなかがデカクなったので来週あたり成長するのかもしれません。つれるとデカックなる法則になるか!?お楽しみに。