オネダリ

昨日は、相棒ママと一緒に買い物と、産院を下見に出かけてきました。
買ってもらったのは、

  • コンビミニのマグのセット(マグのブランドは見た目で選択)と洗う道具
  • スヌーピーの描いてあるワンツーバスというお風呂(バスチェア兼用)
  • ガラガラの玩具2種
  • 新生児用おむつパンパース1袋(布おむつにする予定)
  • ベイビーアインシュタインのフィンガーパペットセット
  • ミトン2つ
  • 沐浴用のボディソープ

何しろ服は、有難いことにテンコモリのお下がりがあるし、今から準備するものはそんなに無いような気がしています。あとはシーツとか、私の入院グッズとかかな?
抱っこヒモは、まだまだ迷っているのだけど、だいたい抱っこしてそんなにも歩くのか?という点で迷いがあって、どうしようかなと考えているところ。スリングがあれば私は良いしなー。抱っこヒモを使うとしたら、旦那が一緒に歩くときだけだし。