入院準備終了間近

帰り道に薬局に出向き、入院の為に必要なジュース類とか、ゼリー飲料とか、チョコレートを買いました。ちなみにオレンジジュースと蒟蒻ゼリー、ガム、飴は陣痛時には不向きだそうです。
あと通販で、合計4万くらいのいろいろ(通販も4箇所に一度に発注)をポン!と購入。内容は、ベビーのものよりも、私の使う授乳服だとか、ウエストニッパー達とかが主です。
あ、ベビーには細かい消耗品と、しましまがとってもかわいいガーゼの肌掛け5300円を買いました。昨日は西松屋で足りなさそうなシーツと、オシリ拭きなんかも購入。
とにかく、手元のもので済まそうと思ってもそうはいかないものばかりなので、いちいち買いまくりなのですが・・そういうものですよね。