35週3

わき腹(肋骨の最下とウエストの間くらい)が痛いのが続いている。
あまりに大きい(というか誰もが男の子でしょ!って言うほどの前のめり)腹なので、筋腫のある左側を避けて胎児の位置が右に寄っているせいかもしれない、とのこと。
確かに筋腫は、手のひらにポンと乗るんじゃないだろうかと思える程の手ごたえになっていて、デカイ。<何にも注意はされない。
そういえば、ニッパーがまたやってきた。今度は入院中からするような、ちょっとだけユルイの。<無駄な抵抗になっちゃうかもしれないけど、これでとりあえずはヤルだけヤッタゾ!と言えるだけは揃った。出産後のサイズが予想つかないし、試着とかして確認できないのだけが心配だ・・。